リンクのページ

     山のお仲間サイトのホームページへ  

             

                   

 〔バナー〕” width=  

ブログ

 山歩き、お花一杯のページ、猫ちゃんのお部屋と何処に行こうか迷っちゃうほどの魅力ある お部屋 が盛りだくさん♪ピカリ♪ちゃん、ピカリ☆さんの素敵なHPです。ご主人☆さんの草花に対する愛情と知識に、いつも勉強させて頂いています。

猫ちゃんのガッちゃんと新入りのやんちゃなバンちゃんが可愛い〜♪

ブログ(ピカリ♪気が向いたら日記)も楽しみです(^^)

  〔バナー〕”     

 小さいときから、ご両親と山歩きをされ、北アルプス、信州をこよなく愛する潤平さんのHPです。写真の風景の中に溶け込んでいくような素敵な文章に憧れを感じます。(*^-^*) 

   〔バナー〕"     

 山のサイトで初めて出会ったたけさんのページです。とても穏やかで、優しいお人柄が魅力的です。バイタリティのある山歩きに尊敬です。                パノラマ写真が圧巻です!\(^▽^)/ 

 

 ご主人カケスさんは、素敵な絵を描かれています。奥様シジュウカラさんは、始終家を空にするの? お二人で、北は北海道から南は九州の山を歩かれる。ユーモアたっぷりの素敵なHPですよ♪

〔バナー〕”width="114"

 「山とスキーとカヌーのページ」ミセスハイジさんとご主人のペーターさんの山歩きを中心としたのHPです。細やかな日記が和ませてくれます♪

山百合日記

お庭には季節ごとの花々、お野菜も作られる。猫ちゃんが大好きで、今はクルミちゃんと一緒。色々なご趣味をお持ちで、作品をブログで紹介してくださいます。

 

 

 

 

 山登りの達人!指導者でもあるYOKOさんのホームページです。また中高年登山者にとっても、大変役に立つ情報が沢山あります。

 

 山・旅・ロッククライミングと行動力あふれるmoguさんの楽しいHPです。とくに沢登りのブログはとても参考になると思います。

海外の山、モンブランなど素敵な景色に魅了されます。

 らっしーのお部屋

 修善寺オフ会で初めてお会いしました♪とても優しいお人柄がHPにも感じられますo(^-^)o ガーデニングと山歩きを楽しんでいらっしゃる静岡にお住まいのらっしーさんのブログです。 いつもご主人と旅行を楽しんでいらっしゃいます^^

 

 トレードマークがウェスタンハットとサングラスのカッコイイーROCKYさん、

頑張りやさんで素敵なMISASさん、ご友人、ご夫婦で山歩きをされている楽しいHPです。色々なページも満載です!

 

 

 

 

 

 秘すれば花

 浜松市にお住まいのベニマシコさんのHP。山歩きもされ、お花や自然をとっても

大切に思っていらっしゃる。ブログ開設出来たてホヤホヤ、これからが楽しみです。

山からの風だより( 山帽子のとまり木)

 北九州市にお住まいの山帽子さんのブログです。まだ出来たてホヤホヤ、意欲満々!これから山歩きを楽しまれるとのこと。応援しています(^-^)/

 

 ご夫婦で山歩きをされている睦月さんのHPです。お花を育てるのが大好きで、お庭には沢山のお花が咲いています。その種類には圧巻!高山植物を見たくて山歩きを始められたとか。季節ごとの美しい花の写真集が素敵です。

 富士山の姿を多彩に写しだす、花のページの"や”さんのHPは見るものを圧倒させてくれます。お花もまた同じく、心のこもった作品に出会うことができるでしょう。

ひまわり日誌

 ほんわかとした文章と、魅了される写真の千春さんのブログです。また横浜ベイスターズの大ファン。ご主人と山歩きをしながら、愛用のカメラで風景などを素敵に切り取られる。いつも前向きで明るい人柄にひかれます。

 山笑う

 ご主人、山仲間、単独の山歩き、スキーと行動派!写真に茶道と趣味も幅広く、すべてに向上心のぴとこさんのブログです。

 ポッカポカ山へ

思い立ったが吉日と、ささっと山歩き。センスあふれる文章は心優しく、ほんわか温かくさせてくれるシャインさんのブログです。写真も素敵!

 理容室バナー

 とっても愛妻家のかつとんさんのHPです。奥様のひでみんさんと山歩きも散策もいつも一緒の仲睦ましいお二人です^^。写真はプロの腕前!家庭菜園も色々な野菜を育てられています。

晴れのちクマさん

2015.5.26〜27徳本峠でのテント仲間さん。一月に2回は山に登られていると言う
好青年。写真も文章も素敵なブログを作られています。

 

★当HPはリンクフリーですが、BBSにてご報告を宜しくお願いいたします。          

   

★ ピカリ♪さんに、ご好意で作っていただいたバナーです♪

★ 素材でお世話になっています。

    ”〔バナー〕”width=88   〔バナー〕” width=   〔バナー〕” width=    

〔バナー〕” width=